ゲンちゃん日記

最近の出来事や体験談をほのぼのと書いていきます。

お題 もう一度見たいドラマ『ブザービート』

お題「もう一度見たいドラマ」

 

皆さんこんにちわゲンちゃんです。

 

今回はお題スロットというものに挑戦して見ます!

お題スロットのお題は『もう一度見たいドラマ』

 

皆さんは、もう一度見たいドラマはありますか?

僕は最近ドラマを見ないので少し古くなってしまいますが、

僕がもう一度見たいドラマは『ブザービート』です。

 

          f:id:yuki0508yuki:20180625054030p:plain

 

あらすじ

主人公(上矢 直輝)はプロバスケットボールチームに所属しているが、とてもプレッシャーに弱くなかなか結果を出せず、恋人(菜月)ともうまくいってるとは言えない。

ヒロイン(白河 莉子)はアルバイトしながらプロのバイオリニストを目指しているが今の現状に悩み始めていた。

そこで偶然出会った二人を中心にチームメイトや友人たちを巻き込みそれぞれ恋愛が繰り広げられるストーリーである。

 

といった感じのストーリーなのですがあまり詳しく書きすぎるとネタバレになってしまうのでここまでにさせていただきます笑

 

このドラマはもう3、4回は見返していますね笑

特に夏になるとなんだか見直したくなります(誰かわかってくれる人いるかな?😅)

まさに青春!という感じがしますね。こんな青春を送って見たいです笑

何と言っても北川景子さんが可愛すぎますね。もうツンデレ感が半端じゃないです

直輝を応援する姿もとても感動的でした。

さらに主人公の直輝役の山pもかっこいいんです。少し抜けているんですがまたそこが良いといった感じでしょうか。やるときはやる男ですね。

そして主題歌もB’zの歌う『イチブトゼンブ』がめちゃくちゃ良いんです!!

 

1番印象に残ってるシーンはやはりこの二人が結ばれるシーンですね。

とてもキュンキュンしたのを覚えていますね🙈

莉子が窓から叫ぶシーンはとても印象に残っています

二人が夢に向かって努力していく姿に勇気をもらえました。

 

皆さんにもぜひ見て頂きたいドラマですね

僕は何度見ても見入ってしまいます😳

 

といった感じで今回は『もう一度見たいドラマ』について書いてみました。

下手な文章ですがここまで読んでいただきありがとうございました。

以上ゲンちゃんでした!