ゲンちゃん日記

最近の出来事や体験談をほのぼのと書いていきます。

ゲンちゃん日記とは? 自己紹介

              f:id:yuki0508yuki:20180110040114j:plain 

皆さん明けましておめでとうございます

 

そして初めまして、ゲンちゃんです。最近パソコンを買ったのでブログというものをやってみようかなーと思いゲンちゃん日記を始めてみました

書き方などわからないのでツラツラ〜と書いていこうと思います

どうぞお付き合いください😁

 

 

ゲンちゃん自己紹介

 

■ 現在の住まい    栃木県

■ 性別        男 

■ 職業        大学生

■ 趣味                      

格闘技

中学高校と柔道、今は総合格闘技をかじってます

ダイエット

高校の時MAXで120キロそこから1年で90キロまでダイエット成功

ゲーム

FPSRPGなど様々なジャンルが好きです    

読書

小説、ビジネス本、自己啓発本、心理学本

食べること

食べることは何よりも大好きそうじゃないと120キロになんてなりません。いまでも食べることは大好きで、食べるために生きていると行っても過言じゃありませんダイエットもなるべく食事制限なしで成功しました

 

 

ブログ運営の目的

  

建前は抜きにして第一に、『稼ぎたい』という思いです

           f:id:yuki0508yuki:20180112031931j:plain 

そしてある本でブログの運営は自分の文章力や集客力を高めるのにもってこいということを読んでこのブログを始めました。こんな簡単な自己紹介ですら、書くのに3日はかかっています。 

これからどんどん慣れていきスラスラと面白い記事がかけるよう頑張りたいです。

 

ゲンちゃんの夢と目標

 

夢は何と言っても世界中の世界遺産や見たこたのない景色を見て回ることです。

要するに旅人になりたいんですそれもお金に困らない。お金持ちになりたいんです

そのためにいろんな事業のオーナーになって大きな利益を生むことが大きな目標です。

こんな夢を語るとみんなに『現実を見ろ』『絶対にできない』などと言われます。でもそうなりたいと思ってしまったんですからもう誰になんと言われようと叶えるんです。

 

今年はその小さな1歩目として物を生産して実際に売り利益を上げる感覚をつかむということを目標に頑張っていこうと思います。